[神アプデ]X軸反転追加! – Horizon Zero Dawn バージョン1.11

対応しました!今大ハマリのHorizon Zero Dawn、バージョン1.11でX軸反転が出来るようになりました!

 

目次

Horizon Zero Dawn Complete Edition

なぜか、Complete Editionが一番安いのです。

 

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4

 

Horizon Zero Dawn 初回限定版 – PS4

 

SETTING – 操作

 

ちゃんとX軸が入っています!ひゃっほー!これで本領発揮できるぞ!

 

海外ゲームは、Y軸反転のみ設定変更可能なソフトが多いですよね。というか、プレステ側でキーコンフィグアサインをハックできるようにしてくれればいいのに、と思います。

 

提案

  1. 上述のように、プレイステーション側でキーコンフィグにもっと柔軟性を持たせる
  2. X軸・Y軸反転(海外ゲーム用)のコントローラーを販売する
  3. 機能拡張を、PSNで500円くらいで売る

どれもビジネスになると思いますよ、ソニーさん!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次