石原さとみがちゃんと出てきたら、退会しなかった話

私も、まだサラリーマンの一面がございますゆえ、いくつかの転職サイトに登録しています。

 

けれど、そろそろいい歳だし、いくつかの転職サイトはマッチしないよね、ということで整理を始めました。その中のマイナビ転職さん、退会のためマイページへログイン。

 

目次

マイページに石原さとみ!

 

はい、こんにちは!ここでテンション上がっているのは、俺も男だからだ!I love さとみ!誰に言われても、あざといと言われても、好きなの。88%の履歴書、個人情報たっぷりで100%満たしたい!うぉ~、俺らのさとみ!いきなりのテンションMAXタイムをありがとう!

 

でも、ごめんね、退会なの。

ちょっと冷静に。マイナビ転職さんは良いサイトだとは思うのですが、私の現状には合わなくなってきたし、スパム的な転職スカウトとか、ちょっとウザくなってきてしまいました。LinkedInあればいいかな、って。きっと「各種設定の変更」で、「退会」は見つかるよね。

 

マイナビさんはわかってない!

退会ページ。

 

なぜ?なぜぇ???ここに、俺らのさとみが、「辞めちゃうの?」って優しく、しかも、カスタマーサティスファクションアップにして解約阻止するページにしないの?ねぇ?なんで?ときメモとか昔プレイしなかったの?参考にならなかったの?

 

あー、ツンデレのページに分岐しても良かったな。スカウト来たら、ラブレター的に渡してくれる映像だったら、使っちゃうよね。でも、ここには俺らのさとみがいない!!

 

そりゃコメントはこうなるよね

 

夢はいつか醒めるんです。でも夢を見させてくれてありがとう!俺らのさとみ!

 

最後に

マイナビ転職、以前は何度かお世話になっていたので、今までありがとうございました。Web履歴書というサービスを日本ではかなり最初の頃に導入していたサービスだと思います。これから、若い世代の方々がここから、良い環境、良い人と出会えることを願っています。

 

マイナビ転職さんを辞めようとも、石原さとみへの愛は永久に不滅です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次