kindle unlimited始めました

Amazon Kindle Unlimitedに興味たっぷりだったのですが、Kindleシリーズを買わないとダメなんでしょ?と思っていたため、予算取りでしばらく二の足を踏んでいました。こういうのが出足を挫く最大の原因なのは、無論のこと。。。

 

目次

Kindleシリーズ必要?

その疑問にたどり着くまで、2週間かかりました。これも無駄。調べたら一発、Windows用もMacintosh用もiPhone用もアプリ出しているじゃないですか。Amazonで「amazon kindle unlimited アプリ」とか調べれば一発でした。

Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]

 

Windows / Macintosh / iPhoneで同期

Amazon kindle unlimitedに入っても、同時に利用可能なのは10冊までのようです。いっぱいになったら、読み終わった本は完了済みとして削除すれば、再度追加できるようになります。Wi-Fi経由であれば、ページ数が多い本でも同期に凄い時間がかかる印象はなかったです。

 

unlimited対応冊数が減った?

記事で対応冊数は減ったとありましたが、それでも自分にとっては十分です。日々通勤で楽しく活用しています。図書館に行く手間を考えればきっと今後も月980円は続けていくと思います。

 

お薦めの本があったら、何かまた書きます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次